up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/31/2010

新しい何か。(ツ)

昨日の悪天候から打って変わって、今日は昼間から真夏の日差し。

暑い時には熱いものを辛くして、食べる。これで夏バテはしない。そう信じている。

新しい何かを、自分の内に探したい。自分の内に作りたい。
ので、曲らしきものを作っています。ちょっとサボっていた作業だけれど、自分の中の新しい何かに出会えそうな予感は、ある。予感。

7月も今日で終わりか・・・。


【今日の一枚】


ギターのピックアップの接触、調子悪い。

7/30/2010

風と雨。(ツ)

朝から、風、雨、曇り、そしてまた雨みたいななんとも不安定かつ中途半端な天気。
夏なんだから、もっと、ビカーッと晴れて、ザバーッと降って、またビカーン!ってのがいいなと思った。明日は天気に負けず、元気にすごしたい。

内容の無い、一日。と、内容の無い、日記。


【今日の一枚】


こんな天気のときは、昨日のナイスな夕焼けで憂鬱な気分を吹き飛ばすといい。

7/29/2010

リズム隊でリハ。(ツ)

今日は、朝からリズム隊でリハをした。

何をやろうかとか決めていなかったけど、速いのはかっこいい、という話があがったので、速い練習をした。速い練習ってなんだ(笑)。いつまでも速いのに対応できるプレイヤーでありたい。つまり若さかも。

帰りあまりにも天気がよろしかったので、公園でノンアルコールビール(バイクだったので)を飲んでダラダラした。


【今日の一枚】


速いのがんばるヤマちゃん。



たまには、自分。ピンク。



炎天下、鳩。

7/28/2010

ミーティング。(ツ)

今日は夕方からメンバーとマネージャーでミーティング。
22日のライブ映像を観て、あーだこーだ言ったり、来月以降のライブに関していろいろ企てたりした。ひとつひとつの点を、ちゃんとした線にしたい。

8/8の名古屋、8/10の大阪、ありがたいことにチケット残りわずか。
チケットとろうか迷ってたりのまだの人、お急ぎください!

あと、22日のワンマンの写真がホームページにアップされました。いい瞬間をたくさん切り取ってもらいました。ありがとうございました!

↓写真はこちらから。みてね。


【今日の一枚】



闇夜のオシャレミニ庭園とヤマちゃん。

7/27/2010

雨すくない。(ツ)

今日は特になにもしなかったけど、昼過ぎに買い物に出たら雨がぽつぽつと降り出した。
もっとざーっと降るかと思いきや、すぐに止んでしまい、一日じめーっとしていた。
東京、なんか今年は雨がすくない。

明日はメレンゲミーティング。


【今日の一枚】

昨日の江ノ島写真。


江ノ島を登った先に見えた、夕焼けの海。



龍の神様。こういう大きさで、架空の生き物を作るってすごいバイタリティー。



缶ビールを飲みながら見上げた空に、かっこいいオブジェ。





7/26/2010

32才の誕生日。(ツ)

7月25日。誕生日を迎えて、32才になった。

昼過ぎから夏を感じたくて、江ノ島へ行った。海には入らなかったけど、道行く人の服装や、水着や、なんやらで夏をビシビシに感じて帰ってきた。

今日一日はビールをたくさん飲もうと思って、それを実行。

1:20 コンビニで缶ビール。
2:00 ラーメン屋で生ビール。
2:30 コンビニで缶ビール。
2:45 コンビニで缶ビール。
3:30 自宅で瓶ビール。
4:00 自宅で缶ビール。
13:30 昼食と生ビール。
14:30 缶ビール。
17:00 缶ビール。
20:00 寿司屋で生ビール。
20:30 寿司屋で瓶ビール。

終了。

酔いすぎず、ほどよく飲めた一日だった。


twitterを通じて、たくさんの方々におめでとうをいただきました。すごく嬉しくて、全員にありがとう返しをしたかったですが、かなり大変な作業になりそうなので断念しました。

メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。俺は幸せ者です。

32歳、人として、ミュージシャンとして、更なる進化をするべくがんばります。


【今日の一枚】


江ノ島にて、まぐろのカマ煮とビール。



近所にて、寿司とビール。



22日のライブのとき、お客さんからいただいた、ケーキ状のもの。
自宅でロウソクに火をつけたら、結構燃え上がって、焦って吹き消した。
中には多くの方からのメッセージカード。嬉しかったです!ありがとう!

ロウソクを数えたら31本だったのは、「もう一回お前31才やれよ」的なメッセージ?
まさかの留年(笑)。

7/25/2010

日が変わって。(ツ)

朝から蒸し暑いこと限りない天気。

今日はあまり行った事のない街へぶらぶら出かけた。

道を歩いていたら、明らかに元男性のおねえさんに「どぉもぉ〜」とあいさつされて、ひるまずに、「どーも」と返した俺、大人。

日が変わって今日、7月25日は俺の誕生日。twitter上で祝ってほしいと募ったところ、かなりのおめでとうをいただきました。とても幸せな気分です。
まだまだ受け付けておりますので、俺をもっと幸せな気分にしてあげようという方々、メッセージをお待ちしています。


ワンマンの時のブログに書き忘れていたことが、ひとつ。

ライブでいつも配っているアンケート。書いてくれたアンケートを僕らは必ず毎回読んでいます。みんなの声、聴こえています。いつもありがとう。これからもよろしく!


【今日の一枚】


見知らぬ街の夕焼け。



おぼろ月夜。青信号ふたつの左上にあるのが、今日の月。



誕生日の自分へのプレゼント。夜更けのラーメンと、ビール。しあわせ。

7/24/2010

『初恋サンセット2010』発表。(ツ)

昨日のワンマンで発表した『初恋サンセット2010』。
今回は対バンにGOING UNDER GROUNDを招きます。

個人的に、初恋サンセットに一番呼びたかったバンド。

15年来の友人である彼らとのなれそめやら、思い出を語ればキリがなくて、ここでは書かないけれど、これだけは言える。彼らがいなければ、俺が今、こうやってメレンゲで音楽をやっていることはない(クボくんのコメントにもあるように、メレンゲとの出会いも彼らのイベントに俺が遊びに行ったときだったしね)。

俺の人生において、かなり大きな影響を受けた友人であるので、こうやって自分たちのイベントで、LIQUID ROOMで、ガチンコで2マンできる事がとても嬉しい。

22日のライブMCでクボくんがしきりに「ツヨシ、泣いてんのか?」と言っていたけれど、その時は全然だったんだけど、一度だけヤバい瞬間があった。それが彼らの名前を発表したときで、実はかなりヤバかった。嬉しくて。

というわけでかなりの気合いで次回の初恋サンセット、お送りします。


10月1日、恵比寿 LIQUID ROOMでお会いしましょう!特別な夜になるよ。絶対に。

【今日の一枚】

ワンマンのリハ風景を少々。


俺、いない。



クボさん。




7/23/2010

『合』

4ヶ月連続ワンマン『起承転合』のファイナル『合』が無事終了した。

昨日のライブはとにかく思いっきりやったし、今の自分達の全てを出し切れたと思う。
なんかね良い言葉が見つかんないんだけどね、終わった後完全に出がらし状態になったからね。。
でも自分の音楽人生の中で確実に忘れられないライブになったよ。


今回この4ヶ月連続ワンマンを
『起承転合』と命名したのは自分なんだけども、
1本1本のライブに違ったテーマと意味を持たせ、尚かつ次に繋がっていくものにしたくてこういう名前にしたんだ。

ツヨシ氏も書いてるけども
毎回違うテーマだからやる曲もまるっきり別物になってくる。
だから毎回の準備期間もライブ本番も同じ様な緊張感を保つ事ができた。

そんな緊張感の中でバンドが
どんどん変わっていくのを肌で感じた。

どう変わったかってのはうまく言葉では表現しづらいんだけども、
個々がそれぞれ深く信頼し合えているからこそ、そのままの自分を音でぶつけ合う事が出来るというかね、全員がねメレンゲで音を出している時の気持ちの解放度がね今までと全く違うんだよね。

自分で言うのもなんだけども
メレンゲ
良いバンドになったよ

この4ヶ月連続ワンマン『起承転合』
本当にやって良かった!!

昨日の『合』が終わった時点から
また新たに始まった感じだね。

こらからも宜しくです!!

このワンマン4シリーズに携わって下さった全ての皆様
本当に有り難うございます。

そして足を運んで下さった皆様
本当に本当に有り難うございます!!!

最後に
昨日足を運んで下さった皆様
本当に本当に有り難うございます!!!


ヤマザキ




『起承転合』終了!(ツ)

いよいよ今日で『起承転合』と銘打った4ヶ月連続ワンマンが終了した。

インディー曲から新曲まで、僕らの何年かを遡ってお送りしたワンマン、楽しんでもらえたでしょうか?

毎月、毎回のテーマに基づいてやっていたので毎月期末試験みたいな気分でしたが、サポートしてくれたギターのアッキーさん、キーボードの皆川さんをはじめ、PAの武田さん、照明の笹岡さん、ならびにスタッフの皆さんに助けられ、無事に今日まで辿り着くことが出来ました。ありがとうございました。

いろいろな人たちに支えられながら、今日のファイナルで、この4ヶ月の集大成を観せることができたことを嬉しく思います。4月には結ぶ事も精一杯だった俺の髪も、だいぶ伸びました(笑)。

なにより今日、メレンゲワンマン史上最高の盛り上がりをお客さんと共有できて、とても幸せだった。そんな時間の連続でした。今日来てくれた皆さん、本当にありがとう。

そしてこの4回のワンマンに参加してくれたみなさん、本当にありがとう。
みんながいてくれるから、僕らは前に進めるのだ、そう強く思いました。

東京だけのワンマンだったので、遠方から遠征してくれた方も結構いたみたいで、すさまじく感謝です。あなたの街にも早く行きたい。

ライブが終わって、軽くみんなで打ち上げをして、雨に降られながら家に帰ってきて、シャワー浴びて、ビール飲んでるんだけど、眠くないです。それはきっと今日がすごく楽しかったから。そして、少し終わってしまった寂しさを感じているから。きっとそう。

今日、ライブで『初恋サンセット2010』の開催を発表しました。詳細は明日発表になるので、それについてはあした詳しく書くとします。

次のライブは久しぶりの名阪!楽しみだ、ぜ!!!

追伸

少し早めの誕生日プレゼントをお客さんからいただきました。ありがとう!大切にします!


【今日の一枚】


リハ中、俺の足下。足がでかいのはご愛嬌。



リハ中のふたり。



打ち上げで、ビールを飲む俺をアッキーさんに撮っていただきました。脳みそがしびれるくらい美味しいビールでした。

7/22/2010

今日は『合』。(ツ)

いよいよ日が変わって今日、『起承転合』ワンマンファイナルだ。

さあ、みんなで楽しい夜にしようじゃないか!

いいライブをして、美味しいビールを飲みたいと思います!


【今日の一枚】



今日もよく晴れた。汗もたくさんかいた。



自宅の玄関前でビールを飲みながらのんびりもした。この季節ならでは。



さぁぁ

いよいよ今日だね!!
やる事は全てやった。

後は思いっきりやるだけだ!!

ヤマザキ





7/21/2010

いよいよ

明日は4ヶ月連続ワンマンのファイナル
『合』だ。

昨日バンド全体での最終リハも終わり、
後は個人的な部分での修正はあるが 

とにかくやるべき事はやった。

特に昨日のリハは凄いリハだったな。。

本番さながらのテンションと集中力だった。

おかげで昨日は帰宅したら
疲れ果てて爆睡してしまった。。。

マジで
明日が楽しみだ


ヤマザキ



リハ終了。(ツ)

湿気むんむんで暑苦しかった。

そんな中、今日は22日のワンマンへ向けての最終リハだった。

時間をみっちりと使って、たっぷりとやりました。かなりよい熱でリハが出来た。本番が楽しみだー!

【今日の一枚】


今日も夕焼け。


リハ終了後に集合写真。22日よろしくおねがいします。

7/20/2010

暑いぞ。(ツ)

昨日はヤマちゃんとリズム隊でリハだった。とても意義のある時間で、今日の最終リハに向けてよい準備ができた。

行き帰りのバイクが降り注ぐ太陽と、風とですこぶる気持ちがいい。

さあ、今日もがんばろう。暑さになんか負けない!

【今日の一枚】


朝の自宅前。今日もギンギラギンだぜ!



7/19/2010

快晴だけど家の中。(ツ)

昨日は晴れたけど、一歩も家を出ず、ベースを調整したり、弾いたり、気ままに過ごした。

今日はヤマちゃんとリズムリハをしてきます。

それにしてもいい天気!

【今日の一枚】

昨日は特に何も撮っていないので一昨日のフジQから。



オーロラビジョンにクボくんの姿。




帰る前に富士吉田で食べた吉田うどん。すごくホッとする味だった。

7/18/2010

フジフジ富士Qを観て。(ツ)

少し曇り空の東京を、朝出発。

途中に寄った高速道路のサービスエリアで、インディーのときメレンゲのことを手伝ってくれていた友人に偶然会ったり、車から降りる度に天気がよくなっていたりで、ワクワクが増えていく。

渋滞がひどく、昼過ぎに到着。ライブ会場を確認。受付まで時間があったのでぶらぶらと散策。

開場してまず、ヤマちゃんと俺で、クボくんに一声かけたかったのだけど結局会えずで、電話でがんばってを伝えた。

ビールを少し飲んで、タバコを吸って開演を待つ。

開演。



開演してからのことは、書くと感動が手から離れていってしまいそうなので、細かくは書かないし、きっと書かないほうがいい。

今日のこのイベントは、偶然がまるで必然であったかのような、夢みたいな、幸せな瞬間の連続だった。

天気がよかったこと。いろんな人に会えたこと。素晴らしいミュージシャンが素晴らしいライブを観せてくれたこと。その中でもクボくんの歌にとても感動したこと。彼が歌ったとき、明るい日差しがふりそそいだこと。夕陽がとてもきれいだったこと。雲で隠れていた富士山がライブがすすむにつれ、姿をあらわしたこと。夜、三日月と、星がとてもきれいだったこと。フジファブリックのみんながとてもいい顔で演奏していたこと。そして終演後の楽屋をおとずれたときに誰もが笑顔だったこと。

この幸せな場所にいれてよかった。そう強く感じた一日でした。

クボくん、おつかれさま。


さあ、明日からまたワンマンの準備するぞー!!!!!いいもん観せたい!!!!

【今日の一枚】


入場ゲートの写真を撮っていたら横切ったヤマちゃん。



美しい富士吉田の夕陽。



祭りのあと、フジQの姿。

7/17/2010

おかたづけ。(ツ)

今日は家の機材とか、いつの間にかごちゃごちゃで、ホコリをかぶってしまった物の掃除と片付け。

基本的にクーラーはつけないので、ほとんど動いていないのに汗だく。
ホコリがありえないくらいたまっていた場所があったので掃除機をかけたらさらに汗だく。

最終的にうまいビールにたどり着くという算段で夏は過ごしています。

明日はフジQへいってきます。

【今日の一枚】



ピカーっと光る太陽と、真ん中ににょろにょろ走る雲。




ちょうちんって、テンションあがる。

7/16/2010

ひとまずリハ終了。(ツ)

蒸していたけど、空の抜けるような青が印象的だった一日。

今日もワンマンリハ。曲順通りに一通りやってみた。とても濃密な時間だった。
自分的な課題も見つかった事だし、この連休で個々で体と心をメンテナンスして来週の最終リハ、そして本番にのぞみます。

【今日の一枚】


リハ終了後の空。青い!青いぞ!



休憩中、スタジオのロビーでドラムマガジンを読みふけるお二人。


7/15/2010

いい感じ。(ツ)

強風ながら過ごしやすい気温の一日。太陽光の強い日は移動のバイクで日焼けをしたいので、Tシャツは日向小次郎(fromキャプテン翼)ばりに腕まくり。

昨日も午前中から夕方までスタジオでリハ。
新たな試みもあり、そこから見える新しい景色もありの充実した時間だった。

今日もリハです。がんばります。

【今日の一枚】


帰りの雲模様。


休憩中の一コマ。メンバー編。


22日はこのお二方のサポートでがんばります。皆川さん、目、こわい(笑)。

7/14/2010

リハはじまり。(ツ)

雨が降ったりやんだりの、はっきりしない一日。

昨日はワンマンリハ初日。セットリストを決めたり、もろもろ。
まだ決定じゃないけど、これが出来たらきっとすごくみんな幸せ!みたいな
セット。がんばりたい。

今日も充実したリハをしよう。

【今日の一枚】
写真を撮り忘れましたので、おやすみ。

7/13/2010

ファイナルへ向けて。(ツ)

風がびゅんびゅん吹き荒れた一日。

親に電話したら、「あんた最近忙しくなさそうね」とブログを読んでのコメント。

そんなことはない。

いよいよ今日から4ヶ月連続ワンマン起承転合『合』へ向けてのリハが始まる。3回の様々な風景を経て、どんなものが観せられるだろう。

がんばるぞー!

【今日の一枚】



めまぐるしく変化する雲の層。

7/12/2010

改めて思うのだが

ここ最近のメレンゲの新曲達はマジで良い。
仮に自分がメンバーでなくても、多分そう思える作品達ばかりだ。

この新曲たちは、演奏的に難しいんだけども緊迫感があって楽しい。

何より演奏していて、メレンゲのメンバーである事を誇りに思える曲達ばかりだ。


ヤマザキ

AXでゴーイング。(ツ)

午前中に選挙を済ませ、夕方からGOING UNDER GROUNDのライブを観に渋谷へ。
代々木体育館に集まるAKB48ファンをかき分け、AXへ。

5人から4人になってからの初ツアーのファイナル。彼らひとりひとりのバンドに対する熱が会場に満ちあふれ、お客さんと一体となる。ゴーイングの真骨頂を観れた気がします。

打ち上げにも参加させてもらい、ビールを少々。

彼らのライブを観る事が、俺にとって一番身が引き締まる思いを持てるのは何年も前から一緒。ありがとう。

【今日の一枚】


ビールのピッチャー、それはとても素敵な存在。

7/11/2010

晴れたら外出。(ツ)

今日は朝から晴天。

昼過ぎから自転車ですこし離れた街へ買い物へ行ったり、デパートの地下のフードコート(ジャンクフードばかり置いてる店が並ぶ、あれ)でビールを飲んだり(無論、つまみはジャンクフード。)した。

帰りに公園に寄った時には、陽も落ちかかっていたけれど気持ちのよい青空が広がっていた。

今年はもっと日に焼けて、夏を楽しもうと思った一日でした。

【今日の一枚】


公園の真ん中に、大きな樹。そして青空。



伸びる影と、一輪の鮮やかな色の花。

7/10/2010

雨降り。(ツ)

昼間から雨。夜には大雨。

小一時間、ちょっとした用を足しに近所をぶらついた以外、特になにもしなかった一日。

そういえばQueのライブ、初めて短パン(ハーフパンツ)でライブをした。意味なんて何も無く、ただズボンを忘れただけでライブ10分前に気づいて、忘れた自分に驚いた。

しかし短パンでライブすると、10年前くらいの、kidsだったころの気持ちでライブができることが発覚した。楽しかったなー。10年前も、昨日も。

さ、今日は何をしようか。


【今日の一枚】


早起きしたら、朝顔。

7/09/2010

またまた夏の陣

下北沢クラブQueでの セカイイチ との2マンライブが無事終了した。

ライブ中色々トラブルがあったけども、気持ちで押し切った熱いライブになったな。

ライブってきちんと準備して行っても、予想外な出来事が起きたりして、
ヒヤッとする時もあるけども、そこも最終的に良い方向へ持って行ける精神力って本当に重要だし
それがバンドの底力なんだよね。

昨日のメレンゲにはそのバンド力があったと思う。。

凄く印象に残るライブだった。

昨日のイベントに携わって下さった全ての方々
クラブQue

有り難うございます!!

それから
セカイイチ
本当に有り難う。
また是非一緒にやろう!!

そして足を運んで下さった皆様
本当に本当に有り難うございます!!!!



ヤマザキ




夏の陣(ツ)。

今日はQueにてセカイイチとの2マンライブ。

Queが毎年行っている「夏の陣」というイベントが今日から始まったのでメレンゲが今年の夏の陣を封切りしたということ。Queの夏もしかり、セカイイチの夏もしかり、メレンゲの夏も素敵な夏になりそうです。

ライブは、会場で一緒に音楽を共有してくれてお客さんに感謝。初披露の新曲もなかなかのてごたえで、とても楽しくライブができました。まぁ、いろいろトラブルもあったけどね。

短い時間だけど打ち上げをして、セカイイチの機材車にのせてもらって帰りました。
これまた、すさまじく感謝!

Queに来てくれたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

【今日の一枚】


今日からはじまり、夏の陣。



打ち上げで振る舞われた、肉!
肉って、やっぱ素敵よね。鶏肉好きとしてはたまらない。
Queに感謝!

7/08/2010

明日に向けて。(ツ)

今日は明日のQueでのライブへ向けてのリハだったため、昼間の雨にも降られず、過ごしやすい一日だった。

なかなかゆるい雰囲気で始まったリハも、最終的には時間をギリギリまでみっちり使った白熱したものになった。明日のライブが楽しみ。来てくれる予定のみなさま、お楽しみに!

【今日の一枚】


リハ終了後、機材車を待つふたり。機材を積み込むまでがリハーサルです。

7/07/2010

リハだった。(ツ)

昨日は8日のライブへ向けてのライブリハ。

初めて手をつける新曲をやったりしました。なんかすごく良い感じで、皆笑顔だった。まだ8日にやるかどうかは未確定だけど。

今日も充実したリハにする!

【今日の一枚】


録音したテイクを聴くふたり。



7/06/2010

DQSを観てきたよ。(ツ)

今日はヤマちゃんとアッキーさんが参加するドラム集団DQSのライブを観に行った。

前回にも増して気持ちよく重なって、押し寄せるドラムの音圧に身を任せた2時間。

9台のドラムから発される音はやはり圧巻で、ドラムという楽器の持つ可能性、いやむしろ、人間の根本にあるリズムへの欲望みたいなものが満たされた感があります。バラバラだったリズムがひとつになったときの多幸感は、ほかでは体感できないと思った。次回も楽しみ!

いやはや、すばらしき音楽体験をくれたDQSのみなさんに感謝。ヤマちゃん、アッキーさんお疲れさまでした。

明日からメレンゲのライブリハです。

【今日の一枚】



ライブの最後、盗み撮り、失礼します。

7/05/2010

恵比寿LIQUID ROOM

 でのライブが無事終わった。
 短い時間の中に自分達の世界観を凝縮したセットリストで、もの凄く気持ちの乗っかった音が出てたし
 そういうライブになった。

 だから終わった後、ワンマンと同じ位の疲労感があったな。。

 昨日は久々に対バンの多い、しかも今まであまり交流のないバンドが多いイベントで、ライブ終わりの軽い打ち上げで他のバンドと
 交流が持てた事もよかったな。

 昨日のライブに携わって下さった全ての方々
 本当に有り難うございます!!

 そして足を運んで下さった皆様
 本当に本当に有り難うございます!!!

 
 私事だけども
 自分は今日これから下北沢クラブQUEでの
 ドラマー9台のDQSライブ
 に参加してきます。


 ヤマザキ




 

赤い彗星。(ツ)

『赤い彗星』

昨日のブログでも書いたように、ぼくらが2年前、ライブ活動再開のときに出させてもらったイベント。あのときは『V(ファイブ)』だったイベントも、今回は『VIII(エイト)』。
(ローマ数字って、かっこいいけど、分かりにくいからドラクエで勉強しましょう)。

今日は短い時間ながら、いろいろ盛り込んでみましたが楽しんでもらえましたでしょうか?

僕らは無論、楽しく、充実した何十分をすごせました。
来てくれた皆さん、楽しんでくれた皆さん、手をあげてくれた皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
素敵なイベントでした。

打ち上げもしっかり飲み放題して、ベースはベースで固まって、ドラムはドラムで固まって、ギターはギターで固まって、ボーカルは固まってなかったけど(笑)、いい感じでした。

それでは、おやすみなさい。

【今日の一枚】


リキッドルームのロゴもにじむくらい蒸し暑い夜。


帰り道に寄ったローソンで発見。キテレツファンとしては買わずにいられない一品。

7/04/2010

今日はリキッドルーム。(ツ)

昨日の深夜リハから帰宅して、なんか一日中眠かった。徹夜とか、つらくなってきたなー。

今日は恵比寿LIQUID ROOMにてライブ。「赤い彗星」というイベントへの参加です。
このイベントはメレンゲが約1年半ぶりのライブを復活させてもらったイベント。
楽しい夜にしましょう!

【今日の一枚】
今日はなんにもなかったのでおやすみ。

7/03/2010

早いもので

もう7月。
今年ももう半分過ぎたって事だね。。。

なかなか良い集中力でのぞめている。
これから更に集中してかねばね。

まずは明日のリキッドルーム、
そして明後日のDQSライブ(ヤマザキ個人ブログ参照)

ここをバシッときめてこ!!


ヤマザキ





深夜のリハ。(ツ)

先ほどまで、メレンゲ深夜のライブリハでした。

ヤマちゃんとアッキーさんはDQSの長時間リハからの深夜リハ。お疲れさまでした。
ともかく4日はいいライブにしたい。否。する!いいライブになる!お楽しみに。

その深夜のリハに向かう途中、飲酒検問で「ハァー」っと息を警官に吹きかけたら
少しお酒のような匂いがしますね、とか言われて、初めて本格的な検査をした。
今日はお酒を我慢していただけに、自信満々でした。

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。これ、基本。

【今日の一枚】


夜明けと疲労困憊のお二方。