up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/31/2010

冬支度と台風。(ツ)

いよいよ10月も終わろうとしていて、例年ならばもっと早くに登場する
我が家の毛布がいよいよ必要になってきた。

昨日は毛布や夏の布団を洗濯して、コインランドリーでカラッと乾かしたり、
布団乾燥機で敷き布団をふかふかにしたり。やっと冬支度。

整骨院へ行って治療とマッサージ。

今日は雨の中、少し出かけた。寒くて暖かいコーヒーばかり飲んでしまった。
雨が降っているのを眺めながら、「濡れそぼつ」って言葉があったよなと
ふと思って調べた。「濡れてびしょびしょになる」みたいな意味らしい。

普段あまり触れる事の少ない語彙の中には、その言葉でしか表現できないような
風景や光景をピンポイントで捉えた言葉が多い。

日本という国が出来て、日本語が生まれ、長い年月を経て育ってきた日本語の
表現力。使う事は少ないし、いきなり使ってもあまり伝わらなくてただ無意味な
ものになるかもしれないけど、知っていたいし忘れたくないなと思った。


【今日の一枚】



昨日の空。空を撮ろうと思って見上げた空に交差する夥しい電線。




夜中、濡れそぼっている道路。

10/29/2010

有り難う

メレンゲ初恋サンセットvol2
@恵比寿LIQUID ROOMが無事に終わった。

一昨日のライブのセットはここ最近のライブとは少し毛色を変え
メレンゲの楽曲達が持つ世界観とクボ氏の歌をより届ける事に重心を置いたセットだった。

このセットに決めて
ライブに向けての準備段階から自分の中で決めていたテーマが昨日のライブにはあった。
それは、

クボ氏の歌にコーラスではもる様なドラムを奏でる事。


ちょっと抽象的すぎて判りにくいしれないが、
分かり易く言えば
どれだけ歌と歌詞の世界観を届けられるかって事だ。

自分の中でこのテーマでライブに臨んだ事は何度もあるのだが、
一昨日ほどこのテーマのみに焦点を当てライブに臨んだのは初めてだった。

よってライブ前からもの凄い緊張感だった。
ライブ序盤は若干の固さもあったかもしれない。

ただ中盤以降、
こちらが出す音を1音も聞き逃してなるものかっていう
お客さんの集中力とこちらの集中力がシンクロしていくのを肌で感じられたんだ。

その結果自分が今まで味わった事のない感覚に陥ったんだ。
何百人ものお客さんの前で演奏しているのに、それぞれ一人一人の前で演奏している感覚。
何て言うのかな。。。
お客さん一人一人とサシ飲みして自分の思いを語っている感じって言うのかな。。


凄く温かくて居心地の良い

とにかく初めての感覚だった。

この感覚が自分一人の勘違いかもしれないけども、
ステージ上から見て、涙を流してくれている方が何人か見えて
メレンゲの世界観と歌が伝わってくれたと思うと、
一昨日テーマにしていた事の少しは達成できたのではないかと思って
嬉しい。


以前クボ氏がツイッターで
『俺はクラスで人気者だった事がないから盛り上げる事はできないけども
 人を感動させる事はできると思った。』
的な事を呟いていたけども
メレンゲの本当の真骨頂はそれだと
改めて再認識させられた。。
素晴しいライブだった。。

有り難うございます!!

この言葉しか浮かばない。。。

一緒にやったback number
以前から名前と音は知っていてずっと対バンしてみたかったんだけども
実は一昨日が初対面。

音は勿論素晴しかったのだが、それと同じ位に人柄が素晴しかった。
本当に一緒に出来て良かったよ!
有り難う!
また是非一緒にやろう!

一昨日のライブに携わって下さった全ての方々
本当に有り難うございます。

そして
足を運んで下さった皆様
本当に本当に有り難うございます!!

ヤマザキ



頭がからっぽ。(ツ)

昨日のライブの余韻と、お酒が残っていて頭がボーッと、空っぽの一日。

ライブに来てくれた友達にメールを返したりした。
twitterにリプライくれた方達の感想も読ませてもらいました。
みんなすごく良かったよ、って言ってくれて翌日にして少しホッとした。

毎回ライブを振り返ると、もっと自分として何か出来たなとか、色々考える。
ちゃんとそれを次のライブまでに消化してもっともっと良いライブをしたいね。

改めて関わってくれた皆様、あの会場にいたすべての人に感謝です。


【今日の一枚】



私の持ち場。




楽屋にて。

10/28/2010

初恋サンセット2010その2。(ツ)

今日に限って、寒波。

本日、初恋サンセット2010 その2に来て頂いた皆様ありがとうございました。

前回(10/1)とはかなり違うセットリストで臨んだ今回。
また違うメレンゲの一面を見せれたらと思っていたのだけど
楽しんでいただけたかな?

今日という少ない時間の中、一緒にライブをしてくれたback numberの面々が
音楽はもちろん、人間的なところですごくシンクロしてくれたのでこれまた
嬉しい時間でした。

もっと、しこたま飲みたかったぜ。

今日来てくれた皆様、ホントにありがとうございました!


【今日の一枚】



誰が撮ったかわからないけど、俺の携帯に入ってた・・・。




こっちは、俺が撮りました。すごくいいね(自画自賛)。

10/27/2010

明日は初恋サンセット。(ツ)

東京、いきなり寒くなる。

今日は昼間ヤマちゃんとリズムリハ。最終調整終了。いい感じ。

リハが終わり夕方、近所の整骨院へ。腰痛がやっぱりうずうずして、明日の
腰の状態が不安なので行く事にした。

低周波よりすごい「干渉波」という電気を流してもらって、マッサージと
矯正をしてもらい、すごく楽になった。

これで不安、すべて解消。準備万端!

明日、いいライブにしよう。お客さんと一緒に楽しもう。
そして美味しいビールを飲もう。

それでは明日、恵比寿LIQUID ROOMでお会いしましょう!


【今日の一枚】
今日はお休み。すべては明日に!!!

10/26/2010

ライブリハ終了。(ツ)

今日は27日に向けてのライブリハ最終日。

すごく充実したリハが出来たので、明後日が楽しみだぜ!
明日ヤマちゃんとリズムリハで最終調整して本番に臨みます。

今回も来れなかった人を後悔させるライブをします。

そして11/13に大阪・MINAMI WHEEL EXTRAへの出演が決まりました&告知解禁。
4年ぶりのミナミホイール。今回は心斎橋Quattroです。
今年中にもう一度大阪に行きたかったので嬉しい!


【今日の一枚】

今日はライブリハの休憩中の一コマ。



ヤマちゃん、ブレてごめん。




この光景、デジャヴか・・・、いや、違う。

10/25/2010

徒労に終わる。(ツ)

雨の日曜日。とはいえ、今日は一歩も外に出ていない。

ライブで使うケーブルを自作しようと、先日このblogで書いたのだけど
やっと部品が揃ったので実行に移した。

半田ごてを暖め、格闘する事2時間。出来上がった。

いざ、試しにつないで聴いてみるとステレオのはずが、左耳から無音。
失敗だ。すげーがんばったのに、失敗だ。徒労だ。
また時間を作ってトライするか・・・。

明日はライブリハです。がんばります。


【今日の悲しい一枚】



出来上がったのに。

10/24/2010

不意にさよなら。(ツ)

朝から昼過ぎまでヤマちゃんとリズムリハ。
昨日のリハを経ての修正、確認、練習。

子供のころはなんて面倒なんだと思っていた作業「予習、復習。」
大人になったら余計に大事になるなんて思わなかったよ。

リハの帰り、ポケットからビローンと伸びていたらしいイヤフォンが
いつの間にやら壊れていた。バイクの運転中に絡まったか、踏んだか。
不意に、さよなら。

そういえば昨日、バイク用の灰皿が無くなっていた。盗まれたか?
度重なる、不意なさよなら。


【今日の悲しい一枚】



修復不可能なんです。ありがとう、そしてさようなら。

10/23/2010

リハーサル。(ツ)

今日は27日のライブへ向けてのリハーサル。

初めて行くスタジオで、少し音に最初悩んだけれど、リハは順調。
本番まであと5日なんだね。次のリハまでにやるべきことをちゃんと
やって、本番を迎えたい。

しかし腰が痛い。最近ひどい。あした整体いこうかな・・・。


追伸:
1日のライブの日にタバコをくださった方、今日無事に受け取りました。
ちょうど今日最後の1カートンを開けて「あと10個か・・・」と悲しい気分に
なっていたので、気分はスーパーマリオの1upキノコとった感じです。
ありがとうございました!タバコ、うめーーー!

やめれんのか?俺。


【今日の一枚】



ヤマザキ氏と横山氏。




藤田氏。ちなみにクボ氏は撮りませんでした。




帰宅途中に見かけたので撮影。赤と白の提灯がきれい。
『幕末維新祭り』。明日と明後日の二日間やるらしい。

10/22/2010

テレビが直った!(ツ)

あさから雨がしとしとと降ってた。

今日は自宅で明日から始まるリハーサルに向けての練習、準備などなど。

個人的に今日の一番のトピックスは自宅のテレビが直った事。
今週頭に一度修理に来てもらって、とある装置を交換してもらったけど直らず。
結局今日もう一度来てもらって、液晶をまるまる交換。

症状はもちろん改善されて、画質もなんか向上してるし、うれしい。

今回のテレビ故障で学んだ事は、家電量販店で購入した際につける延長保証
(5年くらいのやつ)を高額の商品にはつけたほうがいいってこと。
買って4年経って壊れたうちのテレビが無償で直ったのだ。うれしすぎる。

余談はさておき、明日は充実したリハーサルになるといいね。
そして願わくば晴れてほしい。


【今日の一枚】



横山くんに送った譜面。つまり前回とはセットリストが全然ちがうのだ。

10/21/2010

ミーティングもろもろ。(ツ)

昼間はヤマちゃんとリズムリハ。27日にやる曲の集中強化。

夜は恵比寿でライブを観たあとメンバーとマネージャーでミーティング。
小さなことから、大きなことまで諸々と話し合い。
目標に向かって一つずつクリアしてより高いところに行きたいね。

明日はテレビを修理しに業者が家にやってくる!直れ、テレビ!

【今日の一枚】



ミーティング終わりの一枚。二人のトートバッグを見たら、二人ともメレンゲのやつ。

10/20/2010

やるべきことをやる日。

特別なことはないけれど、やるべきことをやった日。

mixiの日記にも初登場しました。今の素直な気持ちを書きました。
お時間の空いた時にでも読んでみてください。

最近は先日のblogにも書いたような時代小説ばかり読んでいるので、
どうにも心が戦国時代にトリップしがち。

【今日の一枚】

写真が無いので、映像貼っておきます。いい感じだぜ!

10/19/2010

11月のライブも盛りだくさん。(ツ)

今日は27日のためのベースの練習と準備を少々。


11月のライブが続々と発表になっています。

秋のライブツアーの行程はこちらをチェック!

久しぶりの新潟・仙台を皮切りに名古屋、京都など巡ります。
11/13がまだ発表できないのだけど、こちらも楽しみにしてていただきたい!

まずは27日のライブの成功へ向けて突っ走るのであります!


【今日の一枚】



先日の秋晴れの日、都内某所でとった写真。玉。

10/18/2010

功名が辻。(ツ)

朝夕がもう涼しい。そろそろバイク移動に手袋が必要かもしれない。

先日、司馬遼太郎著『功名が辻』を読み終えた。
何年か前に大河ドラマでやっていたアレだ。

妻が夫の自尊心を傷つけずに、おだてて自信をつけさせて出世させていく話。
男は単純だから、きっとこんな風に手のひらで転がされたら頑張れたりするのかもね。
そしてこうやって男を奮い立たせることが出来る人がホントの「あげまん」なんだろう。

女性にぜひ読んでいただきたい一作。

今週末からはじまるリハに向けて充実した一週間をすごそう。


【今日の一枚】


400年も前の日本人たちに思いを馳せた時間。

10/17/2010

決定事項をいくつか。(ツ)

東京は秋晴れ。新しく買った靴で出歩いたら、靴擦れ。久しぶりの感覚。


このブログではお知らせしてなかったけど、決定事項をいくつかお知らせです。

まず27日の初恋サンセット。サポートメンバーが決定。
1日の初恋サンセットに引き続き、Guitar アッキーさん a.k.a. 藤田顕(from PLECTRUM)、
Piano,Keyboard 横山裕章くんの二人を迎えてライブをします。

ピアノが入ったあんな曲やこんな曲、お楽しみに。

そして京都でのライブが決定。
11/19(金)京都SOLE CAFEでacousticライブです。前回はplaneのキクチくんに呼んで
もらっての2マンだったけど、今回はワンマン。長丁場でのアコースティック。
ぜひお越し下さい!

告知が出来ることはとても幸せなことです。


【今日の一枚】


ドーナツ屋でコーヒーとタバコを飲みながら読書。贅沢な時間の過ごし方。

10/16/2010

プリプロ二日目。(ツ)

昼間、ヤマちゃんとリズムリハ。新たな境地へ、いけるか?

夕方から新曲のプリプロ二日目。
歌が一番良く届く形で、いい表情の歌が録れた。
素敵なバラードです。早くみんなに聴かせたいな。

というわけでプリプロ終わりでクボくん宅からブログを更新しました。
お疲れさまでした。


【今日の一枚】


リンゴが二つ。




うちのテレビが壊れた。でもなんか、美しい・・・。

10/15/2010

いろいろ決定している。(ツ)

あんまり脳を使わなかった一日。

いろいろな事が毎日少しずつ決定していっている。
staff blogでのお知らせも伏せ字たっぷりでモヤモヤさせてしまっているけど、
D.W.ニコルズとのツアー以外にも楽しみがいくつかあるよ。

近日中にお知らせできるので、お楽しみに。

明日はリズムリハの後、昨日のプリプロの続きをする予定。
更なる進展があるといいな。


【今日の一枚】

本日は何もないのでおやすみ。
ちなみにmixiに日々、過去の写真がアップされています。
そっちもチェックよろしく!

10/14/2010

プリプロダクション。(ツ)

夕方、家を出ようとしたら、夕立。

少し雨が落ち着くのを待って向かった新曲のプリプロ。

どんな表情の歌がこの歌詞と曲に合うのかを探るために何度も
歌って(もちろんクボくんが)ひとつ正解が見えたのが今日の成果。
いい作品にするぜ。

帰宅しようとバイクにまたがると、雨がぽつぽつ。
走り出したら強くなる雨。雨男なのか、俺?

でも帰って1時間。雨、本降り。よし、俺、雨男じゃない。


【今日の一枚】



新しいMacのキーボード使いやすい!

10/13/2010

できるかな。(ツ)

昨日のセットリスト決定から、少しずついろんな事が決まりつつある。

今日はそれを受けてのライブへの準備を少々。
ライブで使うケーブルの断線が激しいので自分で直せるようにと、
ネットで部品を買った。もう一つ部品が必要だからそれも買わなきゃだ。
うまく出来ますように。


【今日の一枚】


やっとみつけた部品。できるかな。

10/12/2010

セットリストを決める会。(ツ)

昼間は意味がわからないくらい良い天気。暑すぎた。

夜、メンバーで集まって10/27のセットリストを決めるためのミーティング。
mixiの日記に寄せられた、やってほしい曲たちを見つめながら、あーでもない、
こーでもないを繰り返すこと数時間。

なんとか納得できるものが出来上がった。あとはリハを重ねながら練り上げていきます。
お楽しみに!


【今日の一枚】


延期した甥と姪の運動会を少し観覧。青い空と万国旗。



前回のライブの映像を観ながら、メンバーで語らった夜。

10/11/2010

沖縄を埼玉で感じる。(ツ)

昨日の雨が嘘のような快晴。日射しが強い。

昼過ぎに家族で埼玉県北本市へ。
叔母のやっている沖縄料理屋で昼飯を食べに行った。

たまにしか会えないおばあちゃん(祖母)にも会え、美味しい沖縄料理も食べれた。
沖縄そば(宮古そば)、焼きそば(麺が沖縄そば)、タコライス。どれもおいしかった。
東京にあるようなオシャレさは皆無だけど、沖縄の良き家庭料理の味。

座敷におもむろに置かれていた三線を少し触らせてもらった。
以前からとても興味のある楽器なのでもっと弾きたかったけど、調弦の仕方や
沖縄のうたを知らなかったのですぐに置いた。マイ三線欲しい。

明日は東京に帰り、メンバーミーティングの予定。


【今日の一枚】


快晴。



沖縄そば。ちなみに10月17日は「沖縄そばの日」。



三線を抱えた私。調べてみたら右手のバチの持ち方が逆。

10/10/2010

運動会の延期。(ツ)

雨の中、夜実家へ。

兄弟が揃っていたのですこし酒盛りして他愛もない話をいくつかした。
今日は甥と姪の運動会だったのだけど、雨で延期。
子供の頃の雨の延期は、とても気が落ちるものだった記憶がある。

彼らは実家でバタバタ走り回って、ありあまった体力を使い果たして
帰った模様。

ただいまmixiの日記でクボ氏発の「27日に聴きたい曲アンケート」してます。
こんな曲やあんな曲、聴きたい曲を書き込んでみてくれると嬉しいです。よろしくー!


【今日の一枚】


昨日のリハでアンニュイな響きを求めてたらすごいフォームになった。
こんなコード使う事なんてきっとないけど。



上野駅。

10/09/2010

武道館。(ツ)

空には午前中から厚い雲。

今日は午前中からヤマちゃんとリズムリハ。新たなステップへのいくつか。
ポリリズムは難しいけど、ハマると気持ちいい。

夕方、サカナクション@日本武道館へ。

Bassの草刈愛美さんとはもう10年くらい前からの知り合いで、
3,4年前サポートしてるんだって観たのがサカナクションだった。
面白い音楽をするバンドだなって印象だった。

昨日、それ以来観ていなかったからバンドの変わり様に驚き、感動した。
武道館は大きなクラブのように、踊るお客さん達の熱気で溢れていた。
彼女の弾くベースがなんとも素晴らしくて、ちょっとしたベースソロで涙が出た。
素晴らしい空間、ライブ。とても刺激になった。あみちゃん、お疲れさま。
誘ってくれたIさんに感謝!

ライブへのモチベーションがグーーーンとアップした一日だった。


【今日の一枚】


青空に立ちこめた厚い雲。



リハ後に食べた、吉祥寺中村屋。懐かしい味の中にも深みが。



かっこいいな、武道館。

10/08/2010

出不精。(ツ)

生まれてこの方、出不精だ。

夏になればいささか活動的になるものの、やはり出不精だ。

今日は電車に乗って少し外出。外に出ないと頭でっかちになりがちだと
気づいた秋の日。

余談だけど子供の頃、「出不精(でぶしょう)」と聞く度に頭に浮かんだ
字面は「デブ性」だった。そしてそういう意味だと思っていた。余談。

27日、自分の中でいくつかやりたいと思っている曲がある。久しぶりの曲も。
1日とは全く違う一面を観せられるといいなと思っています。

明日はヤマちゃんとリズムリハ後、ひょんなとこからのお誘いでライブを
観に行ってきます。脱・出不精。


【今日の一枚】


青い空と白い雲と赤白の煙突。

10/07/2010

秋の夜長。(ツ)

今日も秋晴れで過ごしやすかった。

昼間は本を読んだりして過ごし、夕方少し外出して、夜は一人でベースを弾く。

深夜にベースの練習を切り上げて、twitterでTL上にあったURLを開いた。
youtubeに飛んで、1分の映像で泣く。そこから他の映像でまた泣く。
よくわからない夜。いや、朝。

mixiの日記にヤマちゃんが登場したね。俺も近いうちに顔出そうかな。


【今日の一枚】


遠くに夕焼け雲。

10/06/2010

ベース筋。(ツ)

いつも自分で作ったフレーズや、弾き慣れたフレーズばかり
弾いていると、ベースを弾く筋肉(ベース筋と勝手に呼ぶ)が怠けてしまう。

新しい曲にチャレンジする時に改めて感じる。もっと余裕を持つ事で見える
世界がきっとある。

ベース筋を鍛えています。動け、俺の指!

風邪は快復に向かっています。


【今日の一枚】


焼酎のシークヮーサー割り。甘くなく、ビタミンCを摂取できている気分になれる。



10/1にギタリストの俺が引用させていただきましたリフ。
昔好きだった音を今聴くと、聴こえてなかった音が聞こえてきて再発見が多い。
とにかく、ベースもかっこいい。

金木犀の匂いが好きだ

初恋サンセット第一弾無事終了。あたらしく始めたミクシイのブログではすでに書いたのだけどこのブログではいってなかったので。。。

来てくれてた皆さんホントにありがとうございます。


メレンゲもかれこれ2002年に初めてインディーでCDを出してから8年目になる。

活動は2001年からなので来年は10年目か。。。。。。

正直にいうとここまで自分が音楽を続けているとは思わなかったな。。。。

冷静に考えるといろんな素敵なバンドが解散をしていったり続けれなくなって行く状況に陥ったりもしている中、自分は他人事であるわけがないのだ。

そしてメレンゲもそういうタイミングはホントにたくさんあった。

今でももう音楽やっててもしょうがないなぁというのはしょっちゅう思う。でも音楽しか誇れるものなんてねえだろうとも思う。これの繰り返し。。へへ。。。

ミュージシャンがみんなそんな事を考えてるわけじゃないだろうけど僕はそうゆう弱い人間なんだろうな。


最近ライブを観てくれる方たちが「変わったねー」とよく言ってくれる。

基本的にはいい意味で行ってくれてると思うんで(笑)。。。ありがたいです。。。 

今年にはいって変わらなきゃもう続けていけないなぁというのが何度もあっただけに1日の初恋サンセットはすごい楽しかった。いやぁホント感謝です。。。


そして『CCレモンホール』!!つーか渋谷公会堂と言いたかったーーーーぁあああ!!!。。。まぁいっか。

もともとホール願望が強かったメレンゲなんだがなかなかやれなかったんだよね。。。

良くも悪くもこれはメレンゲにとって節目になるんだろうなと思う。


そういやいつだったかクリスマスの日にフジのワンマンライブをCCレモンに観に行った。あの日のライブは本当に最高ですごく幸せになった。

そん時オレもここでワンマンしようって思ったのです。ちょっと遅かったけどようやく決まったから頑張るよ。

是非観に来ておくれね。


PS

最近桃鉄にハマってます。寝ないで「100年コース」やっちまったよ。。。。。

クボナイトの次は深夜イベントで桃鉄ナイトしたいね。。。

10/05/2010

mixiアカウント開設。(ツ)

メレンゲのmixi公認アカウントが出来ました。

<PC>

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33106714

<mobile>

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=33106714

ぜひともマイミクになってください。
ちなみにmixiの日記は、クボ氏が中心となって更新すると思うので要チェックです!


ライブ前に風邪をなんとか封じ込めたつもりでいたが、
ここ数日ぶり返しているみたいで、体調が悪い。なので、今日は
一日中寝てた。治れ、風邪!治せ、俺!

【今日の一枚】
本日はお休みです。

10/04/2010

在庫。(ツ)

買いだめしたタバコを記念に写真に撮った。
3カートン。30箱。600本。

思っていたよりも少なく見えて不安になった。
10/1、ライブに持って行くのを忘れ、いきなり一箱買った。440円だった。

禁煙までのカウントダウンがはじまりました。

今日は家の近所をすこし散歩したくらいで、特に何もなかった!


【今日の一枚】


5×6



「ツ」


共に。

10/03/2010

幸福。(ツ)

ライブの疲れと、朝までの打ち上げの疲れで一日中眠かった。

twitterに皆さんが送ってくれたリプライで、昨日のライブをやれて本当に
よかったと実感。GOING UNDER GROUND、スタッフ、お客さんに改めて
感謝です。僕らはたくさんの人に支えられながら、ここにいる。
本当にみなさん、ありがとうございました。

そんな夜を思い起こしながら過ごした一日。幸福に満たされた空っぽの一日。

今日からは頭を切り替えて、27日にどんな幸せなライブに出来るかをいろいろ
考えたい。


【今日の一枚】


休日に訪れたプレゼントのような見事な秋晴れ。

10/02/2010

初恋サンセットvol 1

無事に終了した。
なんか
無事に終了という言葉ですませてしまうのがもったいない位
凄く熱いライブになったし、
特別な夜になった。

クボがライブ中に
『今自分が書ける等身大の歌詞』
と言っていたけど、
昨日のライブは今メレンゲが出来る本当に等身大のライブだった。

演奏の細かい事とかではない、もっと大きな部分で
皆さんにメレンゲが伝えたい事を
音にのっけたつもりだよ。

全部とは言わないまでも
皆さんが何かを感じてもらえたなら
最高です。

ゴーイングも最高のライブだった!!
このタイミングで彼等と2マンできたのは
本当に本当に良かった!!

彼等は今までも
そしてこれからも、自分達にとって
最高の友達でありライバルです!!

本当に有り難うです!!

昨日のライブに携わって下さった全ての方々
本当に本当に有り難うございます!!

そして
足を運んで下さった皆様
本当に
本当に
本当に
有り難うございます!!

次は
10/27日
初恋サンセットvol 2 でお会いしましょう!!

そして!
来年の4/30日
メレンゲ単独公演@C,C Lemonホール
楽しみだ!!

ヤマザキ



第一弾終了。(ツ)

雨の予報も吹き飛ばすくらいのライブが出来たかな。

本日、10月の初恋サンセット第一弾、GOING UNDER GROUND
とのライブが終わった。
ここで書き始めたら止まらないくらい、たくさんの思いが交錯して、
とにかく幸せな夜だった。それが、リキッドルームにいてくれたみんなに
伝わってくれてたらいいなと思う。

メレンゲ初のセッションもあり、俺初のアコギ演奏もあり(苦笑)で、
きっと楽しんでくれたとあの場所にいたみんなの笑顔を観て勝手に確信した夜でした。


ライブ中に発表したC.C.Lemonワンマン。来年の4月30日。僕らはやりきります。
絶対に素敵な夜になるので、するので、ぜひみなさんお越し下さい。


次は27日、場所はまたもやリキッドルーム。来れなかった人が後悔するような
ライブ、またやります。今年、東京でしっかり観れるのは最後かもなので
見逃さないでいただきたーーーい!

そして11月、仙台、新潟、名古屋とD.W.ニコルズのツアーに同行します。
久しぶりすぎる東北、そして名古屋。こちらも要チェックですぞ。

告知しすぎた酔っぱらいはこの辺で筆をおきます。おやすみなさい。
みんな、ありがとう。


【今日の一枚】


ライブを終え、楽屋にて燃え尽きたお三方。