up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/01/2015

「GWか。。。」(クボケンジ)

装い新たに5月になりました。こっからまた新しい物語の始まりだと思ってます。
先日の4月24日のライブは思う存分やりきった気持ちでいます。
いちおう映像も撮ってます。いつかDVD発売できたらいいね。

こっから先はやりたい事をやろう。そして少しだけ無理しよう。そんなところです。

うーん、色々決意表明もしたいのだけど言葉が出ないです。
ただなにかいろいろ自分にとってあたらしい事がしたいなとは思ってます。
おいおい大丈夫かと心配する方々もいるかもしれませんが大丈夫です。
僕が良いと思うものなんだからみんな好きになる。

ゴールデンウィークは何もやる予定ありませんが大掃除でもやろうかなぁ。。。

~怖がらなくっていい 甘酸っぱいぞ 夜が明けたら
そこから何か始めようっと~